人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

久しぶりのオーダー。ドライフラワーをつけたキャンドル

久しぶりのオーダー。

旅行でお世話になった方へとオーダーをいただきました。

なかなか仕上げまでいかなかったけど、今日早朝に、パパパと閃いて。
やはり、ひらめく時に作らないと、全然気に入らず、全部作り直しになってしまうのです。

久しぶりのオーダー。ドライフラワーをつけたキャンドル_e0248558_18445065.jpg
画像ではわかりにくいかもしれませんが、高さ20センチくらいの、とても大きなキャンドル。

キャンパーの方なので、アウトドアでも楽しめるものを、とのオーダーでした。

花束を作るようにコラージュするの、とても好きです。
今日は、これを作って、あとほかのオーダー制作分も進められました。

午前中に買い出し、午後イチでキャンドルの配送もはさみながら。

ゆっくり時間が流れる、とてもいい一日でした。

制作に一日中使える日が、最近とても幸せな時間に感じます。
子供達が大きくなったからかな。

このタイプ、2月26日に作る日を設けました。
13時、もしくは14時でしたらご予約可能です。
二回に渡ってかかってしまうので、1回目は土台づくり、2回目はデコレーションともう一つ新しく簡単なもの(続けられるものでもOK)になると思います。
2回目は1回目の時にスケジュールを決める形です。
このタイプのキャンドルは、レッスン代4,600円になります。

ご予約は、ホームページまたは、FB、インスタのDMよりお知らせください。



by miki-candle | 2019-02-02 18:43