人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

生徒さんとの忘年会

plants cafeで今年最後のレッスン。外には真っ白なツリーが飾られていました。
生徒さんとの忘年会_e0248558_09341376.jpg
クリスマスらしく、今日は星のキャンドルのレッスン。
積み重ね方に個性が出ます。
限りのあるワックスを、どうやってうまく使い切るか…頭の使うレッスンでした。
生徒さんとの忘年会_e0248558_09343381.jpg
そのあとは、そのままBISTRO na NORI-sanで生徒さんとの忘年会。
9名が集まってくださいました。

お料理はおすすめのコース。
前菜5種盛り
鮮魚のカルパッチョ
エビのアヒージョ(パン付き)
里芋とブルーチーズのグラタン
鳥取県産 大山どりのグリル
アイスクリーム
生徒さんとの忘年会_e0248558_09354968.jpg
画像はボリュームたっぷりの前菜。
とにかくどれも美味しかった!
おしゃべりに夢中であとの画像は撮れていません。さらにみんなとの集合写真も撮り忘れました。(ウッカリ!)

キャンドルを作り始めて10年という区切りに、こんなに素敵な会が開けてよかったです。
多くは細く長く何年も続けて来てくださっている皆さん。感謝の気持ちを込めて、小さな小さなワックスアートをお持ち帰りいただきました。(画像は争奪戦の様子?)
私が気に入っているものが残り…予想はいつも外れて面白い。
生徒さんとの忘年会_e0248558_09361131.jpg
このワックスアート、Instagramに、1つずつ画像を載せています。@mikitanakacandles
どれが人気か、いいね!の数を見たいなと思って。
生徒さんとの忘年会_e0248558_09372291.jpg
おしゃれな忘年会には、BISTRO na NORI-sanを、是非是非おすすめですー。
とっても仲良しなNORIさん&サコさん、どうもありがとう!

幸せな1日でした。

by miki-candle | 2017-12-04 09:33 | ワックスアート