人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

レッスンの日々

展示が終わって、制作をしながらレッスンをしています。
レッスンの日々_e0248558_13250582.jpg
来週ご結婚を控えた方から、ウェルカムボードを作りたい、と。

手作り石鹸を作ったり教えているとのことで、色々思い出しながら質問ぜめにしてしまいました。

レッスンの日々_e0248558_13250657.jpg
こちらは、フリーでいつも沢山作っている方。
久しぶりのレッスンでしたが、少し会わないうちにお互い環境がいろいろ変わっていて、また話に花が咲く…いつも爆笑です。

アイデアもりもりの楽しいキャンドルが出来上がりそうです。

また画像にはありませんが、お一人、プロフェッショナルレッスンを卒業された方がいました。
遠く2時間以上かけて何日も通ってくださって。
私のレッスンは、卒業してからの質問にも、いくらでもお答えしますということにしていますので、どちらかといえば卒業してからの方が付き合いが濃くなることも。(強制ではありません)

将来、展示会でもしたいな〜と淡い夢を伝えましたので、すこし頭に入れておこうと思います。

キャンドルレッスンを通して、沢山の出会いがあります。私は大勢でやるスタイルがどうやら向かないみたいなので、1-2名とゆっくりじっくり向き合うように、焦らずマイペースに行きます。

これからも、よろしくお願いします。

by miki-candle | 2017-11-13 13:24