人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

二天マルシェ、ありがとうございました。キャンドルの通販対応もいたします。

1日出店しました、二天マルシェが終了いたしました。

入り口のドアからすぐだったので、たくさんの方にみていただくことができました。

今回は明るい配色のものをたくさん持っていきましたので、ドアを入った瞬間に、「可愛い!」とのつぶやき、立ち止まっていただけたこと、とても嬉しかったです。
二天マルシェ、ありがとうございました。キャンドルの通販対応もいたします。_e0248558_05242517.jpg

二天マルシェ、ありがとうございました。キャンドルの通販対応もいたします。_e0248558_05242572.jpg


新作としてお持ちしたものの反響が大きかったので、これから定番として取り入れていきたいと思っております。
二天マルシェ、ありがとうございました。キャンドルの通販対応もいたします。_e0248558_05242528.jpg

二天マルシェ、ありがとうございました。キャンドルの通販対応もいたします。_e0248558_05242678.jpg

二天マルシェ、ありがとうございました。キャンドルの通販対応もいたします。_e0248558_05242690.jpg


通販はないの?というお問い合わせをよく受けますが、MIKI TANAKA candlesはWEBshopなどは立ち上げておりません。
今後、検討していかなくてはと思っております。
(思いは強くあります)

イベントにも限りがありますので、キャンドルが欲しいという方は、ブログのコメント欄(非公開にできます)、
ホームページのお問い合わせ欄、Instagram、Facebookのコメントやメッセンジャーよりお問い合わせください。
過去の記事からでもお問い合わせいただけます。

Facebook

Instagram

HP

画像の付いている記事にそのままコメントをくだされば、どの商品のことを言っているのかわかりやすくてスムーズです。

その後、直接メールなどにて金額のお知らせ、配送先などのやりとりをさせていただきます。

メールで直接問い合わせたい場合は、
miki34candles(@)gmail.com
(カッコははずして)
までお問い合わせください。

画像のそのものではなく、色違いで作って欲しい、もう少し大きいものを、予算2,000円で…
など、お客様に合わせたオーダーも承っております。(配送料は別途かかります)

よろしくお願いします。






by miki-candle | 2017-02-20 04:45 | order candles