人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

二天マルシェ参加させていただきます。新作のご案内

二天マルシェ参加させていただきます。新作のご案内_e0248558_21240151.jpg

東武百貨店船橋店と、二天一流総本舗中山店の二箇所で開催される、二天マルシェ。

いつも告知が急で、申し訳ありませんが…
今月19日に参加させていただきます。

多くのイベントに出店していて気づいたのは、キャンドルを楽しんだことのない人の多さ。

それだったら、キャンドルってこんなにいいのよ!灯してね!と声を荒げるのではなく、
使いやすいもの、取り入れやすいものから提案していこう、と思ったわけです。

というわけで、先日のワークショップのランタン。いいね、あれ!という声をたくさんいただいています。反応があるのはとっても嬉しい。

LEDなんてキャンドルの敵と思ってたけど笑、ここは和解しましょ(単純)ということで、LEDで楽しめるランタンを考えています。
二天マルシェ参加させていただきます。新作のご案内_e0248558_05364721.jpg

ドライフラワーを詰めたランタン。
明かりを点けっぱなしでも、はっ!ということがなくて安全です。
花を入れない面を作りましたので、置く向きによって明るさと表情が変わります。

もちろん、定番のロール、スター、塔、フラワーソイも持って行きます。
前回はピンクが人気でしたので、すこし可愛らしいお色も。

終日在店しています。
ぜひ遊びにいらしてください。
東武百貨店船橋店1階、正面入り口から入って右手にあるエスカレーターの前になります。

前回は、中山店とハシゴをして来て下さった方もいました。楽しかった〜と。ぜひオススメです。

皆様のお越しをお待ちしております。



by miki-candle | 2017-02-10 07:30 | event