人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

プロフェッショナルレッスン3日目

趣味の合うお友達とキャンドルを楽しく作りたいということでご参加いただいている、プロフェッショナルレッスン。

バリバリ仕事にしたい!の人から
趣味の延長でやってみたい!
という方までご参加いただけます。

プロフェッショナルレッスン3日目_e0248558_21233432.jpg

まだモニター企画なので、レジュメも簡素なものですが、お知らせしたい情報は全て入っています。
文章ではわからないところは実践を入れて。

とにかくここでしか受けられないレッスンをすることが目標なので、
私がこれまで経験してきたこと
数えきれない失敗と
少しずつ実感していること
お知らせしたいこと
知っておくとといいかも〜ってこと
話したいことは山ほどあります。

how to本には載っていない、
実践からのレッスン。

これはダメ、はほとんどなく、
こうしなきゃいけない、ではなく
もっとその人らしさを出せるキャンドルを作ったり、売ったりできるような。

まとめてみると、まだまだ私の経験不足を感じることも多々ありますが
なるべくご自宅でもレッスンの復習ができるように。
レッスン内に沢山のことを経験したり感じたりしてほしいので、毎回宿題を出してキャンドルのことをいつも考えてもらったり、作ってもらったり。

この人には大事だな、と思うことをご提案していきたいなと思っています。

基礎を学ぶと思うと作るものに幅ができます。

私もちゃんとしたレッスンに通おう!と勇気を持って、本当に良かったと思うから。

プロフェッショナルレッスン3日目_e0248558_21233485.jpg

今日はね、
前から作ってみたかった、っていうもの。
可愛いのができました。
作品はまとめて最終日に。

おしゃべりしすぎたのを反省。
深い話はおわったあとにね。

来週で、技法の講義が終わります。
ありがとうございました。
mikitanaka

お問い合わせ、ご予約はHPのお問い合わせ欄よりお願いします。
HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles





by miki-candle | 2016-05-26 21:08 | workshop/Lesson