人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

アツマル、終わりました。

アツマル、終わりました。_e0248558_11052007.jpg

アツマル、終わりました。_e0248558_11052025.jpg

告知ができず、ご報告になってしまいましたが、
佐倉市のアツマルに出店してきました。

雨が心配だったのですが、雨より風がすごかったですね。
各ブースのタープ(日よけ)が、飛びそうな勢いでした。
それでもたくさんの方に来ていただき、手に取ってもらえてとても嬉しかったです。

何度もイベントに出ると、だいたい売れる流れが分かってきますね。冷静に分析してみました。

野外だと、小さくて買いやすいもの。
今回は、鳥やキューブのソイワックスなどが旅立ちました。
ワックスアートは屋内外問わず。
沢山は出ませんが出逢いのあった方の元へ。

ロールキャンドルは、イベントよりもオーダーで出る方が断然多いですが、必ず持っていきます。よく目に止まるようで、声をかけられます。

スターキャンドルは、秋から冬にかけて。
クリスマスを連想させるからでしょうか?

イベントは一回ではその良さがわかりません。
また参加させてもらえたら嬉しいなあと思っています。

実行委員の皆さま、準備などとっても大変だったと思います。ありがとうございました!

今回は説明会にも打ち上げにも行けず、当日は自分のブースを開けられなかったので、周りの出店者さんとの交流も少なかったのが残念でした。
次回を楽しみにしています。

昨日は娘が、沢山働いてくれました!
ご褒美の飴細工は大事に大事に持っていたはずなのに、どこかへ失くしてしまったようで、ショックを受けています。1時間も並んだのに…

お知らせです

『春色パリアレンジとキャンドルピック』
4月28日19:00〜
日本橋小伝馬町 クリエイティブHUB131
3階社員食堂にて
参加費6000円
イベント詳細はこちらから

母の日ギフトのケーキキャンドルレッスン
4月19日10:00-12:30
ギャラリー林檎の木にて
参加費3,500円
定員5名(あと1名)
mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております



by miki-candle | 2016-04-18 10:53