人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

鳥をテーマに制作しています。

鳥をテーマに制作しています。_e0248558_05145915.jpg

ロールキャンドルに、Le Chant des Oyseaulx(鳥の歌)の詩を
灯しすとどうなるか、
さらに楽しみなキャンドルです。

鳥をテーマに制作しています。_e0248558_05150058.jpg

いろんな形の小さな小鳥のキャンドル。
ワックスをかえて、着色の試作を重ねて、やっぱりシンプルになりました。

鳥をモチーフにしたワックスアートはシックな色合いで制作しています。

『色・鳥・採』展は
全国から集まったいろんな分野の作家があつまり、それぞれ鳥をモチーフに展開しています。
井の頭公園もきっとお花見にぴったりの時期。
ぜひ遊びにいらしてください。

吉祥寺栝如 第3回exhibition
「色・鳥・採」
多彩な鳥をとりどりに集めた、春の宴
ーさまざまな作家による鳥の表現ー

3/31-4/5
12:00〜18:00(最終日16:00)
オープニングパーティー 31日16:00〜

吉祥寺第一ホテル一階
ギャラリーK

詳しくはFBのイベントページにて




by miki-candle | 2016-03-29 04:58 | event