人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

お花とコラボ、打ち合わせ

フラワーアーティストの加藤ひろえさんと、コラボレッスンの打ち合わせ。

イベントや花いけライブで会うことは多いのですが忙しい人なので、挨拶だけで終わることもしばしば。ゆっくり話せるのは久しぶりでした。

スリムな体からは想像のできないバイタリティで、妥協を許さないひろえさん。
共通の友達とは、もしかして彼女、2人いるんじゃない?と噂しています。

コラボの話も、どんどんアイデアが出てきて楽しかったー。
ものをイチから作るれる人は、想像力が豊かでいくらでも案がでてくるのです。

新しい場所での楽しくなりそうなコラボレッスンを4月終わりに予定しています。
平日、しかも夜の部!
お酒あり!(そりゃそうでしょ、ひろえさんですから)

とにかく楽しみです!



by miki-candle | 2016-01-19 16:22