人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

楽しい仲間と、キャンドルレッスン&パーティ!natural days ワークショップ

楽しい仲間と、キャンドルレッスン&パーティ!natural days ワークショップ_e0248558_12512455.jpg

natural days〜de soeur〜のワークショップに呼んでいただきました。
月一回のおうちカフェでの大人気レッスン。
元住吉のchaicafeさんにて。

数年前、chaicafeのオーナーchaiねーさんが、naturaldaysのゆみさんに私のキャンドルを贈ってくださって、それがきっかけでゆみさん主催の1dayshopやワークショップに呼んでくださっています。
ご縁に感謝!です。
楽しい仲間と、キャンドルレッスン&パーティ!natural days ワークショップ_e0248558_12512501.jpg

12月の1dayshopメンバーが勢ぞろいしてのワークショップ。一気に9名ということで、久々に緊張しました。

微妙な色使いはさすが有名作家の皆さん。
クチュリエでご一緒させてもらった方もいらっしゃいました。
最後にドライフラワーをのせて、とても華やかに完成!
終わった後のかけらを使って、どんどんいろんなもの作っちゃうってことは、楽しんでもらえてたかな?
ありがとうございました。

楽しい仲間と、キャンドルレッスン&パーティ!natural days ワークショップ_e0248558_12512562.jpg

終了後は、1day打ち上げ&クリスマスパーティ!
画像手前はたっぷりのサングリア!
楽しい仲間と、キャンドルレッスン&パーティ!natural days ワークショップ_e0248558_18333525.jpg

12名でカンパーイ!
私は車だったので、chaicafe特製ジュースで。
楽しい仲間と、キャンドルレッスン&パーティ!natural days ワークショップ_e0248558_18333693.jpg

もちろん美味しいスイーツ付きでしたよ。

頬の筋肉が痛いほど笑いました。
ゆみさんの集めてくださるメンバーは、いつもとっても賑やかで大盛り上がりなのです。

工程の多いギフトボックスでしたが、皆さんタイミングよく素敵な作品が出来上がって良かった!

私も少し自信がつきました。
来年も新しいレッスンをどんどん提案していきたい!

ありがとうございました。

by miki-candle | 2015-12-19 12:48