人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

9月2日プライベートレッスン ご報告 ボタニカルキャンドル

こんにちは、mikiです。

昨日は、久しぶりの江東区plantscafeでのレッスン。
ほぼ毎月予約してくださっているお二人のプライベートレッスンでした。

今までのレッスンをブログやFB記事で見て、次はコレ!と決めてくださっているのですが…

今回はボタニカルキャンドルを作りました。
お二人とも徐々にキャンドルの特性を理解されて、イメージ通りのものが出来上がるようになってきましたよ。

昨日は、1番の宝物!とメッセージを下さったくらい、気に入ったものが出来上がったようです。
9月2日プライベートレッスン ご報告 ボタニカルキャンドル_e0248558_07272658.jpg

二本ずつつくりました。

作り方はここではお知らせできないのですが、溶かしたものを流して固める、とは違う作り方にしています。

出来上がりはどんな感じになるのかなー!
と想像してもらいながら、楽しみにして欲しくて。

9月2日プライベートレッスン ご報告 ボタニカルキャンドル_e0248558_07272678.jpg

9月2日プライベートレッスン ご報告 ボタニカルキャンドル_e0248558_07272659.jpg

9月2日プライベートレッスン ご報告 ボタニカルキャンドル_e0248558_07272782.jpg

作る途中も素敵で思わずパチリ。

お二人とも色合わせやレイアウトなど、ご自身の好きを追求してデザイン的にメキメキ上達しているのを感じます。
嬉しいですねー!

9月2日プライベートレッスン ご報告 ボタニカルキャンドル_e0248558_07272755.jpg

ご参加、ありがとうございました。

次回は11月7日土曜日。
plantsさんで作ってみたい!という方は同席もOKということですので、気になる方は詳しくお問い合わせください。

mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております


by miki-candle | 2015-09-03 07:16 | workshop/Lesson