人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

4月21日春色ブーケとワックスベースのコラボレッスン

4月21日春色ブーケとワックスベースのコラボレッスン_e0248558_8255915.jpg

こんにちは。mikiです。

ギャラリー林檎の木で開催されるレッスンは、キャンドルの他にコラボレッスンという形で、様々なアーティストさんに協力してもらって、新しいレッスンにも挑戦しています。

今年初のコラボレッスンでお迎えするのは、atelier le coeurアトリエルクールの加藤ひろえさん。

去年のキャンドルナイトイベントや、北習志野での展示でもご一緒したので、ご存知の方は、多いかもしれません。
http://s.ameblo.jp/donadona222/

百貨店やギャラリーで、器や書、音楽のアーティストと共に花いけを新しい発想で表現しているアーティストさんです。

そんなひろえさんのレッスンをぜひコラボで!とお願いしてみました。

4月21日火曜日
10時〜12時30分
ギャラリー林檎の木(習志野市本大久保3-8-3)

参加費4800円
持ち物 花ばさみ、持ち帰り用袋(マチの広めなもの)

4月21日春色ブーケとワックスベースのコラボレッスン_e0248558_826060.jpg

ワックスベースは、ロウでコップ型を作ります。何度か試行錯誤を繰り返してレッスンにも取り入れられることになりました。色は好きな色で。

こちらは使用後も花器としてお使いになれます。


花材は参考写真です。当日の仕入れにより、若干種類が変わる場合があります。
フレッシュな生花を使ってのレッスンはなかなかできない経験です。
しかもとてもお得!
ちょっと早い母の日ギフトにも。
この機会にぜひ作りにいらしてください。

ご予約は
http://mikitanakacandles.jimdo.com/contact
by miki-candle | 2015-03-14 05:01 | workshop/Lesson