人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

Candle & FLower Exhibition Event~Summer Remains(夏の名残り) カードリーディングを

こんにちは。Mikiです。

予約をじわじわもらっています、8月23日のイベント。

13時からの時間は展示&カフェをお楽しみいただき
18時からは貸切でパーティを予定しているのですが、

会場では、カードリーディングの木原朝子さんをお迎えしていますよ。

特にカフェタイムはじっくりと見てもらえると思います~。

占い、いろいろありますね。星占いとか、手相とか…動物占い(古い!)

私ごとになりますが、我が家は自営業をしていた祖父の時代から、よくお世話になっている占い師さんがいます。
自分のなかでもやもやしていることを整理して道しるべをしてくれる、そんな存在で私も大好き!
占いって、占ってくれる人の個性が色濃くでますよね。強い人もいれば、ふわふわやわらかい人もあり。
(あなたは周りに甘えてばかりいる!と濃いおばちゃんに言われて、数年悩んだ過去があります笑)

朝子さんは、ほんわかした雰囲気を持ちながら、きっちり気を引き締めてくれるような、そんな印象があります。
それから、使っているカードの色がとてもきれい。
占ってもらったことがない、という方にも向いているかもしれませんね。

さて、そんな朝子さんのプロフィールです。

心を彩るカウンセラー 木原朝子 

千葉県市川市のサロン【クオーレ・カラー】で、オーラソーマやチャネリング曼荼羅カードを使ってのスピリチュアルカウンセリングを行っている。

...

***

1970年2月東京都練馬区生まれ。
大学卒業後、財団法人環境文化研究所に研究員として5年間勤務。

研究所の解散と出産を機に専業主婦に。

今後の人生を悩んだ時、流産で悲しんだ時などに、スピリチュアルな視点、色や植物の力に支えられ、それらの魅力に導かれていく。

2003年~12年青山学院大学・青山スタンダード「心を彩るガーデニング」非常勤講師。

2010年オーラソーマプラクティショナー及びナチュラルクラスター認定ナチュラル・チャネラーとして活動を開始。
カウンセリングを受けた女性たちから「先が見えるようになった」「背中を押してもらえた」と好評をいただいている。

お茶会「すぴカフェ」とアロマ体験お茶会を定期的に開催。

色彩やアロマなどをテーマに、小学校PTAや自治体職員研修などの講師も務めている。
夫と2人の子ども(中学生と小学生)との4人家族。

ブログ
http://ameblo.jp/asacoco8/

HP
http://cuorecolor.jimdo.com/

FB
https://www.facebook.com/cuorecolor

そして今回お願いするカードリーディングはこちら!

自分色を輝かせる チャネリング曼荼羅カードリーディング...

自分らしい働き方・人生の方向性など、お悩みについて、つまづいている原因や現実的な解決法がわかります。

あなたのご質問に対し、「チャネリング曼荼羅カード」のメッセージを読み解きながら、必要な答えをあなたのハートから引き出し、背中を押します。
色とアロマであなたを癒し、バランスを整える、木原朝子独自スタイルのカードリーディングセッションです。

気持ちがスッキリ明るくなり、どちらに向かって一歩踏み出したら良いかが見えるようになります。

【相談例】
・2014年後半の開運メッセージ
・あなたの才能と才能を伸ばすヒント
・お悩み解決アドバイス(仕事・恋愛・人間関係など)

【料金】
6000円(45分)
4000円(30分)
2000円(15分)

今まで気になっていた方も。カウンセリングサロンに行く前に、こちらで気軽にお願いしてみるといいかもしれませんね。
私も楽しみです!

8月23日(土)お花とキャンドルのイベント&パーティの詳細こちらから

キャンドル制作のMikiTanakaでした。


HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております!

メールマガジンメンバーが続々と増えてきました。
あなたも是非一員に!(配信解除もお気軽に)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月27日(水)14:30~お子様の夏休みの工作にも!キャンドルレッスンの詳細こちらから
8月19日の回は満席となりました。ありがとうございます。







by miki-candle | 2014-08-06 13:32 | event