人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

原宿Ceriseさんに納品しました

今日2回目の投稿です。

先日、原宿Ceriseさんにキャンドルを納品してきました。

私はこちらのオリジナルキャンドル、Smile me,Candlesのデザイン&制作をさせていただいています。

種類はざっと50種類以上。

MikiTanakaの作品とは、印象がガラッと変わるのでびっくりされる方も多いのですが
キャンドルのお仕事としては、実はCeriseさんのキャンドルのほうが先なのです。

CeriseさんはコンセプトがしっかりとあるShopなので作るほうも方向が分かりやすい。

テイストが整っているので、いっぱい並べてもごちゃごちゃしない!
だからコレクションしてくださってるリピーターさんも多いのです。

これは私の力というより、オーナーさんの美的センスのほうが大きいと思うのですが、
私も毎回毎回、勉強させてもらっています。

このキャンドル、実は雑誌やテレビなどさまざまなメディアでもちょこっと登場してるひそかなアイドル達。

レッスンに来て下さった生徒さんから「行ってみたい~」と言われることもあり、
今日はお店のご紹介をしますね。

Ceirise 渋谷区神宮前6-8-25 宮崎ビル1階
明治神宮前駅から徒歩原宿のラフォーレの交差点から、渋谷方面に歩いて3分のところにあります。

原宿Ceriseさんに納品しました_e0248558_07445048.jpg


このビルの左側から入っていきます。
中は吹き抜けになっています。
(いつもは手前にCeriseの立て看板があります)

原宿Ceriseさんに納品しました_e0248558_07451248.jpg

キャンドルだけではなく、洋服から小物にいたるまで、沢山のオリジナル商品が並びます。

原宿Ceriseさんに納品しました_e0248558_07452931.jpg
原宿Ceriseさんに納品しました_e0248558_07455079.jpg

この裏はショウウインドウ。
それを撮ってこなかったことが悔やまれます(笑)

原宿Ceriseさんに納品しました_e0248558_07460750.jpg

原宿Ceriseさんに納品しました_e0248558_07464249.jpg


・・・このくらいにしておきましょうか

お店全体が裏切りがないかわいさです。

ちなみにWeb Storeもかわいいです。
かわいいかわいいを連発していますが、本当にかわいいです。

キャンドルも通販はしていますが、手作りなので直接お店で見て買われる方が多いそうです。

こちらのキャンドルは、現在のところCeriseさんでしか購入ができません。
Ceriseさんで販売するから価値があるとも思っています。

よろしくお願いいたします。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
http://mikitanakacandles.jimdo.com












by miki-candle | 2014-03-12 08:08 | candle