人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ワックスペーパーレッスンご報告

こんにちは。キャンドル制作のMikiTanakaです。

今日は、出張でワックスペーパーのレッスンをしました。
とても素敵なお宅にて。

実はこちらでのワックスペーパーレッスン、今回で2回目となります。
「とっても楽しかったから、お友達にもシェアしたい」と言ってくださって。
6名参加でした。ありがとうございます~!

ワックスペーパーレッスンご報告_e0248558_23404024.jpg
ワックスペーパーレッスンご報告_e0248558_23401408.jpg
今回は、スタンプをもって行きました。
すきなスタンプを押してから、ロウ引きします。
あ、それなら!って、通称「何でもかわいくなっちゃうスタンプ」も後から登場しました。
ワックスペーパーレッスンご報告_e0248558_23405758.jpg
はっぱ!
ワックスペーパーレッスンご報告_e0248558_23413407.jpg
今回のヒットは、コーヒーフィルター。これが後に素敵なものに変わるんです!
LEDのランプシェードにもなりそう!なんてアイデアが飛び出して。
高度な封筒へのロウ引きも挑戦してみました。
ワックスペーパーレッスンご報告_e0248558_23415757.jpg
皆さんの作品を並べて。
レッスンの持ち物として好きな紙10枚以上を持ってきてもらうことにしていますが、
おそらく2倍くらいは作れると思います。
ご家庭でも手軽に作れるようにできる方法をお教えして、材料もお分けしています。

ご参加、ありがとうございました。
ワックスペーパーレッスンご報告_e0248558_23421914.jpg
レッスン後はかわいい」DELICIOUS KITCHENのランチ&コーヒーを頂きました。
香織さん、ちえさん、ありがとう~!

こちらのロウ引きワックスペーパー、もっと沢山の方に楽しんでいただきたいと思い、
少し趣向を変えて楽しい企画を検討中です。
どうぞお楽しみに。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。





by miki-candle | 2013-12-11 00:07 | workshop/Lesson