人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

記念品としてキャンドルを

キャンドル制作のMikiTanakaです。

今日は雨が降る予報でしたが…雨雲はどこへ?

さて、オーダーキャンドルのご紹介です。

この季節になると、英語教室を運営されている先生から、卒業生に贈るキャンドルのオーダーが入ります。
「今年は可愛いのがいい」とか、「今年は本物そっくりでびっくりさせたい」など、ご希望を取り入れたキャンドルを毎年お作りしています。

何度か去年はピアノ教室の先生方からもご注文いただきましたが、お教室を運営されている先生方から生徒さんへ記念品を贈りたい場合、性別や年齢に沿ったものを揃えるのが大変と聞いたことがあります。
もしオーダーのものであれば、全体のイメージは統一しつつ、モチーフや配色の違いで男の子用、女の子用、また年齢別と違いをつけることが出来ますので、とても便利ですね。

オーダーというと、かなり高価になってしまうイメージですが、私のアトリエでは1個約1500円くらいからのオーダーキャンドルのご注文を承っています。
ご予算、個数、納期などもお気軽にご相談ください。
コチラまで


記念品としてキャンドルを_e0248558_1765961.jpg
また、イトウミュージックサロン船橋店では、画像のプレゼントボックス型のキャンドルの見本を置いて、キャンドルが簡単にご注文できるシステムになっています。
こちらは、イトウミュージックサロン船橋店様限定キャンドルで、本体・リボンなどの色や、音符などのモチーフの形を選んだり、もちろん一つずつお名前をお入れすることも出来ます。
オーダーシートに沿ってデザインや色をお好きに選ぶことが出来ますので、ご注文がとても簡単です。

店頭のほうにオーダーシートがございますので、ぜひご利用ください。


キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。
記念品としてキャンドルを_e0248558_14401733.jpg

by miki-candle | 2013-02-13 09:42 | order candles