人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

10月7日千葉駅前大通りにて「千夜市夜」出店します。

10月7日千葉駅前大通りにて「千夜市夜」出店します。_e0248558_14522543.jpg
10月はイベントが目白押しです。

千葉駅前大通りで行われる、「千夜市夜」に出店させていただきます。

「夜で、キャンドルが灯すことができるイベントに出店したい」と話していたところ、「じゃあ、千夜市夜がいいよ」とのことで。

千夜市夜は、千葉駅前大通りに沿って、古本やレコード、アンティークの家具、雑貨など、ひとつひとつに物語のつまった品々が立ち並ぶマーケットです

雑貨soupさんのブースで出させていただきます。私も終日おります。ワイン片手にブラブラできるような大人の雰囲気だそうですので、皆さんいらしてください!
誰かが、「私達(出店者)だってのみたいわよね~!」って言ってた言ってた(笑)

千夜市夜~物語に出会う旅~vol.3
10月7日(日)10:00~20:00
場所は千葉駅前大通りです。(三井住友銀行からヨドバシカメラ、三越までの大きな歩道)
入場無料

今回は、アースデイマーケットちば、パラソルギャラリーとの同時開催です。


詳しくは千夜市夜ブログにて。
soupさんのブログにも、前回の様子が写真で紹介されています。
すてき~

さてさて、スケジュールを整理してみましょうか(自分のために?)

①10月毎週木・金11:00~17:00は市川の「焼き菓子cafe koti」で「よりみち」
出品は新作のオレガノボーティブキャンドル、蜜蝋のロール、ペアー、アップル、ワックスアートなどを出します。小さめでお値段も手ごろなもの。
(私は在店しません)

②10月7日(日)10:00~20:00は千葉駅前大通りで「千夜市夜」
出品は蜜蝋ライン+リーブルさんで好評いただいた、ドライフラワーシリーズ(トール&ケーキ)、ワックスアート、テラコッタのキャンドル、アンティークモールドキャンドル等。当日に灯すキャンドルを沢山持っていきます(って、これから作るんですけど)ので、キャンドルの明かりをお楽しみください。(私は終日おります)

③10月23日は10:30~ギャラリー&レンタルスペース「林檎の木」でワークショップ(要予約)

11月もありがたいことにイベントへとお声をかけていただいてます。うれしいうれしい。
by miki-candle | 2012-10-01 15:08 | event