人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

キャンドルワークショップ 手づくりのあかり vol.1終了しました

キャンドルワークショップ 手づくりのあかり vol.1終了しました_e0248558_19335165.jpg

キャンドルワークショップ 手づくりのあかり vol.1終了しました_e0248558_19335128.jpg


大久保のギャラリー、林檎の木で行われたワークショップ第一回目。

蜜蝋にデコレーションを施すレッスンでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

皆さん、きっとこの日を楽しみにしてくださっていたでしょうね。
その期待に今日は答えることが出来たでしょうか。

細いキャンドルのこと、蝋引きの紙について、様々なワックスやキャンドルに関するお話や質問を聞いて、みなさん身近な存在としてキャンドルを楽しんでいらっしゃるのだなあ、と嬉しくなりました。

レッスン中も皆さん和気あいあいと楽しそうな雰囲気でした。

・・・で、レッスンの様子ですが。

今回は初回で場慣れせず、私ひとりがアタフタとして、写真が撮れませんでした。

とっても素敵な作品が沢山出来上がったのに・・・・・残念です。

できればご紹介させて頂きたいと思いますので、もし掲載しても良いという方はメールで画像を送っていただけるととてもありがたいです。
よろしくお願いいたします。


次回のレッスンは5月22日(火)。
まもなくup&ご予約受付いたしますので是非ご覧になってください。
by miki-candle | 2012-03-20 19:33 | workshop/Lesson