東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

手作り好きな方へのキャンドル

今日2回目の更新です。

クリスマスが近いということで、プレゼントになりそうなものをピックアップしました。

キャンドルのおススメは
・Ceramic Crown Candle
MikiTanakaオリジナル、(私、頑張りました!笑)陶器で作った王冠型のキャンドルホルダーには、もともと蜜蝋が入っています。
蜜蝋を楽しんだ後は、同封のソイワックスを湯煎で溶かしてキャンドルホルダーに詰めていただきます。
もちろん、芯とレシピが添付されています。

蜜蝋とソイワックスの両方を楽しめることが出来ます。
また、キャンドルを楽しんだ後のキャンドルホルダーは、小物入れ(ふちにピアスがかけられます!)や花器としてお使いいただけます。

手作り好きな方へのプレゼントとして、ぜひ!
残りあと2点になりました。


えっと、雨ですね!私も今日も在店することになりました。
e0248558_7113920.jpg
e0248558_7115441.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
# by miki-candle | 2011-12-03 07:14 | candle | Comments(0)

パリのマルシェ一日目

こんばんは。

パリのマルシェvol.4の初日が終わりました。

お足元が悪い中来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

キャンドルをお買い上げくださった皆様、無事おうちに着きましたか?

今日は雨ということもあって来て下さった方とゆっくりとお話ができてとても嬉しかったです。
素敵な雑貨はまだまだ沢山!私もあれこれキープしたいけど、来て下さった方に譲りたいと思って我慢しています(笑)

明日はさらに寒いとか!香りの良い紅茶がさらに美味しくいただけそうです。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。



e0248558_21453517.jpg
e0248558_21455518.jpg

[PR]
# by miki-candle | 2011-12-01 21:48 | event | Comments(0)

Bonbon

e0248558_919934.jpg


とても小さなキャンドル。

でも1時間は燃焼してくれるのです。

炎も小さくて、ロウが少しずつ垂れる姿もかわいらしいです。(私は1時間目が離せませんでした)

芯を長くしていますので、このままクリスマスツリーのオーナメントとして飾ることも出来ます。

お好きなペアを見つけてください。
[PR]
# by miki-candle | 2011-11-30 09:22 | candle | Comments(0)

Tree

燃焼時間約1時間。

クリスマスらしいのはこの一点のみ。
e0248558_1729611.jpg

[PR]
# by miki-candle | 2011-11-29 14:23 | candle | Comments(0)

shizuku

少し色を入れ、イメージする名前をつけました。

5種類(tearee,lemon,geranium,lavender,orangesweet)

(ソイワックス・みつろう)
e0248558_15313535.jpg

[PR]
# by miki-candle | 2011-11-28 15:32 | candle | Comments(0)