人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

佐倉 ラベンダー祭りのお知らせと納品

フラワーデザイナーでお友達の植木淳子さんが、
依頼があってワックスサシェを作ってみる、と言ってまして・・・。

なんかうまくいかないよ~って連絡がきたので、
ワックスの特性とか、癖みたいなものをお伝えして、
頑張ってみる~!とお返事が来て数日後。
思い通りに作れなかったみたいで、
私が作らせてもらうことになりました。

佐倉 ラベンダー祭りのお知らせと納品_e0248558_06402797.jpg
これが結構くせ者で、
簡単と思っていましたが、結構試作を重ねました。
ドライフラワーが埋まってしまったり
(少し埋まった感じも好きなのですが)
反対につかなかったり。

試行錯誤の結果、やっと出来上がり、

納期までに送ることができました。

こんな風にお仕事の依頼が来ると、
人に任されたと思って頑張る方。

さて、ご依頼先は、
佐倉 ラベンダー祭りのお知らせと納品_e0248558_07070331.jpg
ラベンダー祭りが7月2日まで開催しています。
こちらで販売させていただきます。

じゅんじゅんこと、植木淳子さんのプリザーブドフラワーの
アレンジやリースも沢山販売しています。


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。




mikitanaka

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております


by miki-candle | 2017-06-07 07:10 | event