東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

Natural days 1day shopありがとうございました。

今回で、4回目の出店となる、Natural daysさんのイベント。

おうちshopも楽しかったけど、今回はとても大きな会場、モザイクモール港北でさせてもらいました。

搬入をおえて、整理券を配る係でもやろうかと外へ出ましたら、開店1時間前なのに続々と人が集まります。

結果、64枚がなくなりました。
そのあとも列は続きます。

開店30分後にはすごい人、人になり、恐らく100人は超えていたのではないかな。

人気の作家さんがいるのはもちろんなんですが、いつもいつも主催のユミさんがホワッとしててね。
だから周りもカリカリする人いないんです。
10年前、初めは主婦3人で始めたイベントですよ。
今では本も出版したりして、売れっ子さんです。
毎年パワーアップしているのも感じます。

そして、お客様も良い方ばかり。レジに長蛇の列ができても、怒り出す人はいません。

みんな、おなじみのお客様なんですね。
あちこちで、わぁ!いたの?
なんて声が聞こえました。

e0248558_23421415.jpg

キナリノワまめちゃんのパンはやっぱり完売。あんバターコッペと、春菊入りの、頂きました。
e0248558_23421553.jpg

開店数分前。
とても雰囲気のある場所で、ディスプレイもさすがの並べ方でした。
開店後、サーッといろんなものが皆さんの手に。
e0248558_23421523.jpg

会場ではワークショップも3箇所で。
人気作家さんのWSとあって、大人気でした。

すごいごった返した様子は、
モザイクモール港北さんのインスタでご覧になれます。とにかくバーゲン会場みたいになってます。
少し写ってるオレンジっぽいカーディガンを着たのが私。瞬殺で売り切れたHERIOTTさんのお手伝いしてました。(学校などで色々と役員をやってきてますので、こういうことに気がつくようになりました)
e0248558_23421509.jpg

私のキャンドルは、この子が全て完売しました。
そういえば、ユミさんのワークショップでもレギュラーサイズで皆さんに作ってもらったっけ。

神奈川に住む生徒さんが何名か来てくれて、本当に嬉しかった。
私のこと覚えていてくれてありがとうございました。

あっという間の一日。
たのしくてたのしくて、あたかかくて。
遠くても行きたいと思える、皆んなに会いたいと思えるって、幸せですね。

ありがとうございました。





[PR]
by miki-candle | 2017-05-31 23:22 | event | Comments(0)