東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

和のわ

5月は3つイベントを予定していて、その準備と新作の試作、レッスン、と毎日フル稼動です。

少し前に体調を崩しましたので、無理のないところでゆっくり進んでいます。

さて、ご報告がかなり遅くなりましたが、
吉祥寺第一ホテルでの「和のわ」ありがとうございました。

毎回、テーマに合わせてほかの出展者さんがどんな引き出しから作品を作られるか、とても楽しみで。
今回の「和のわ」は、
純和風ではなく、モダンな和のイメージ、ということで、キャンドルを作らせてもらいました。
e0248558_18422365.jpg

e0248558_18422328.jpg

小さなロール、追加するほど人気で良かったです。

吉祥恬如は、ファッションデザイナーの三村はじめさん率いる、アーティスト集団。
経歴もさることながら、クオリティの高い展示会に私も参加させてもらえることを、とても光栄に思っています。

毎回楽しみにされている方が多いようで、来場者数もどんどん増えています。
ギャラリーの方も驚かれるほど。

私にも新しい出会いがあったり、男性からもご自身用にとご購入いただけたこと、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回は、11月ということで、アイデアをこれから貯めることにします。
また面白いテーマのようで、楽しみです。



[PR]
by miki-candle | 2017-05-19 18:29 | event | Comments(0)