東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ドライフラワーのお店へ。

暖かくなってきた午後、部活帰りでまだ春休みの娘を誘って、
市川市にある、ドライフラワー工房 Green Hillさんへ。

Green Hillさんとは、昨年の流山での展示でご一緒させてていただきました。
手作りで作られたドライフラワーをまるで生きているかのようにアレンジしていて、とても素敵だったので、その会期中すぐにドライフラワーの花材を仕入れました。

いつかいつか工房に
お邪魔したいと思っていましたが、
ちょうど新しいキャンドル用とレッスン用に仕入れたかったので…

とってもかわいいお店でした!

e0248558_08034070.jpg

鮮やかなチューリップのドライフラワー。
一本一本、ワイヤーを刺して作るんですって!

e0248558_08021730.jpg
びっくりするほどとても色鮮やかなドライフラワーたち。
e0248558_08155285.jpg
店主の田口さん。花についてのたくさんの知識をお持ちです。

定期的にドライフラワーのアレンジ教室を開催されているようです。
気になる方はぜひ遊びに行ってみてください。

(私も講座のパンフレットを持っていますのでほしい方はお知らせください)

ドライフラワー工房 GreenHill
市川市堀之内3-13-3
電話 047-371-0748

駐車場はないので、近隣のコインパーキングをご利用ください。


MIKI TANAKA

HP http://mikitanakacandles.jimdo.com
FBページ https://www.facebook.com/mikitanakacandles
twitter https://twitter.com/mikicandles
instagram http://instagram.com/mikitanakacandles
フォロー&いいね!お待ちしております
[PR]
by miki-candle | 2017-04-05 08:09 | diary | Comments(0)