人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

キャンドルの体験レッスンは随時募集していますー!

キャンドルの体験レッスンは随時募集していますー!_e0248558_05432822.jpg

ワックスアートと、キャンドルの体験に来られた方がいらっしゃいました。

はるばる神奈川から…ありがとうございます!

空をイメージした土台に、華やかなドライフラワーをつけた、ワックスアートと、
シンプルなキャンドルを作っていただきました。

プロフェッショナルレッスンに興味があるというお問い合わせをよくいただくようになりました。

どんな場所で、どんなレッスンをするのか試すためにも、まずは体験されるのがオススメです。

プロフェッショナルレッスンがどんなことをするのかといった質問もお気軽にどうぞ。

他とは違うところは、少人数でじっくり習えるところ。カリキュラム通りに進めますが、やりたいことだけを選んで、自由制作に時間を取ることも可能です。

キャンドルを、趣味としていきたい、
お友達にプレゼントしたい、
気の合う人を呼んで、キャンドルレッスンを楽しみたい、
プロとして、販売や講師をやってみたい
1人ひとりの夢に近づけるお手伝いをします。

お問い合わせはこちらより。

プロフェッショナルレッスン卒業生は、
修了証の授与だけではなく、
私の開催しているメニューレッスンを、講師として教えることができる権利を与えられます。(条件あり)
また、一緒にイベントに出店したり、
私に依頼が来たお仕事をお願いすることもあります。
卒業生同士の交流もたまに開催して、マニアックなキャンドル談に花が咲きます、笑。

今後は、限定のレッスンも開催してみたいな、と、レッスンを卒業してからもサポートをしていきます。

どれも、強制ではありません。
ご興味のあるときに。


ぜひ、お気軽にお問い合わせください。



by miki-candle | 2017-03-11 05:26 | workshop/Lesson