東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

Smile me,Candlesの納品続々と

あまりブログでは、書くことが少ないのですが、
去年個展を開かせてもらった
原宿のセレクトショップ、Ceriseさんにキャンドルを納品しました。

Smile me,Candlesというブランドで作っています。
そして、この動画みてくださいー!
ここから
1番人気のシェイクキャンドル。
このあと、すぐに完売した色があるとのことで追加で作っています。

こちらのキャンドルは、お店のオーナーさんとの打ち合わせにより、リリースしています。

可愛い雰囲気の詰まったキャンドル、80種類以上を作らせてもらっています。
今年でそのお仕事も9年目。
今までは自分1人で作るので手一杯でしたが、
そろそろ、誰か手伝ってもらえる方はいないかな〜と密かに思っています。

とっても原宿らしい(原宿の流行はここから発信されると私は思っているほど)キュートの詰まったウエブサイトもぜひご覧ください。


Ceriseウエブサイトはこちらから

店舗様のオリジナルキャンドルもお作りしています。
小さなノベルティから、大きなディスプレイ用まで。(ディスプレイ用はレンタルも可能です)
お問い合わせはこちらからお願いします。



[PR]
by miki-candle | 2017-03-06 17:53 | candle | Comments(0)