東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2回に分けて作る、大きめのキャンドルレッスンをします。

e0248558_09195294.jpg

だいぶ前の画像になりますが
この画像の下段の真ん中の画像。

生徒さんより大きなキャンドルを作りたいということで依頼がありました。

固まるのに時間がかかるので、2回に分けて作ります。
1回目は流して終わり、2回目は飾りつけ、という形になります。講習代は5,000円。(1時間〜1時間半×2回)

このキャンドルは流してしまうと終わりなので、同時に星のキャンドルを作れるようにしました。(画像左上)
料金はケーキ型+星で7200円。(2時間×2回)
お得なレッスンです。

第1回目のレッスンを、3月中の平日で日程を調整中です。
決まり次第、すぐおしらせしますね。
2回目は、1回目の時に決めたいと思います。

よろしくお願いします。



[PR]
by miki-candle | 2017-02-24 09:11 | workshop/Lesson | Comments(0)