人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

本体の色で印象がガラリと変わる、リースキャンドルのレッスン。

もう、4回目になるけど、
作るたびに人にあげちゃって、
また手元にない!
ということで、
このリースを3回作りに来てくださっている方から、連絡が入りました。

一度は、キャンセル待ちになるほど、作ってみたい!という方が多いレッスンです。

見栄えがある分、
難しいところもありますので、
私がサポートしていきます。

本体の色で印象がガラリと変わる、リースキャンドルのレッスン。_e0248558_19022438.jpg

このごちゃごちゃした感じ。
目の前の作品しか目に入ってない感じ。
とても好きです。

難しいー!といいながら、可愛い作品が出来上がりました。

本体の色で印象がガラリと変わる、リースキャンドルのレッスン。_e0248558_19022459.jpg

グリーン、ピンク、パープルは鉄板カラー。
大人っぽく、華やかにできあがりました。

本体の色で印象がガラリと変わる、リースキャンドルのレッスン。_e0248558_19022535.jpg

見るだけで元気になれそうな、イエローのリース。
生徒さん自作のオレンジの実が引き立っています。

本体の色で印象がガラリと変わる、リースキャンドルのレッスン。_e0248558_19022508.jpg

今回で4回目、さすがのできあがり。
ブラボー!!

ご参加、ありがとうございました。

こちらのリースレッスン、
今回キャンセル待ちの方がいらっしゃいましたので、また開催が決まりました。

2月27日
11:30-13:30
参加費4,000円
船橋市 あかりLaboにて
(場所は、ご予約時に詳細はおしらせします。)

ご予約はこちらから


by miki-candle | 2017-02-15 18:26 | workshop/Lesson