「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

自由に表現する、ワックスアートレッスン

e0248558_07215154.jpg

ギャラリー林檎の木での定期的なレッスンは終了しましたが、引き続きプライベートレッスンとして、ここでやりたい!という方が予約くださっています。

ギャラリー林檎の木の地元大久保にお住いの5名の皆さん。
スポーツクラブの長いお付き合いということもあって、いつもワイワイ、言いたいことは言わせてもらう!の空気がとてもスッキリとして、いいなと思っています。

今回は、ワックスアートのレッスン。

ワックスアートって何よ?というところから、
これまでのレッスンの経験から皆さん手を動かしだしました。

その素早さったら。

自分なりの個性を出したり、自由に表現するって、少し勇気のいるもの。

でも、「あなたの作品のここ、いいじゃない?」とか
「これ、こうしてみたらもっと素敵!」なんて
お互いに褒めたりアドバイスしあえる仲間がいるからできることなのかもしれません。

「私はこれで良いの〜」なんて声も聞こるのがまた良いです。

今日も楽しく出来上がりました。

ご参加ありがとうございました!

ワックスアートレッスンは、体験教室もやっています。
画像の10センチ四方のものが初回で4,500円になります。
新しいワックスで描くアートの世界、ぜひ体験してみてください。

http://mikitanakacandles.jimdo.com



[PR]
by miki-candle | 2017-01-25 07:12 | workshop/Lesson | Comments(0)