東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2日目のレッスン

FB投稿記事より

おはようございます。
早めに就寝したので
2時半に起きて
キャンドルを2つ作って
お弁当と夕ご飯を作って
冷蔵庫がスッカラカンなので24時間営業のスーパーに買い出しに行って
洗濯機を2回まわしても、まだ6時半

………
そんな、ちょっとしたイベント・ハイの状態で、スタートしたワークショップ2日目。
たくさんの方が来てくださって、
おかげでボーッと眠くなることは一瞬もなく。
東武百貨店さんはアクセスがとてもいいので、ふらっと寄り道がしやすいんですよね。
今回は
アトリエイドの話や、ヒンメリのおかさんの話も(私の拙い言葉ですが)ご案内できて良かったなぁ〜と思っています。

さて、今回のworkshopの作品は
e0248558_05414246.jpg

みなさん、シックな感じで出来上がりました。
グレーは他の色と違って、上に光を放ちます。
最後にかける白いワックスがよく反映されるのも、グレーが1番かな、と思います。

東武さんでのワークショップは初めてでしたが、いつも来てくださる生徒さんだけではなく、
キャンドルを習ったことがあるけれど、あかりLaboのレッスンに興味があってという方や、他の体験をやってみたい!という方も多くて嬉しかったです。

それにしても、アトリエイドと、ヒンメリのおかは強し!すごいです。
ご一緒できたことに本当に感謝しながら、今日の最終日を迎えたいと思います。

今日は夕方から少し売り場に立ちます。
6時までになります。
よろしくお願いいたします!









[PR]
by miki-candle | 2017-01-17 05:34 | Comments(0)