人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

蜜蝋のランタンworkshop

蜜蝋のランタンworkshop_e0248558_23271023.jpg

蜜蝋のランタンworkshop_e0248558_23271066.jpg

蜜蝋のランタンworkshop_e0248558_23271095.jpg

東武百貨店船橋店さんでのworkshop。

ランタンを飾り付けるというものです。
作ってみたい!の声をいくつかいただいていました。

誰かとコラボレーションすると何が楽しいって、その人を通じて新しい出会いが広がることだと思うのですが、
私の知り合いや友達も、私以外のworkshopに参加しているようで、なんか、嬉しい。
もちろん、その逆バージョンもあります。

さて肝心のWSですが、
大きな大失態をしました。
ある方に、大変なご迷惑をおかけしてしまった…
自分が情けなくなりました。

キャンドル作りに慣れてしまうと、熱いものを扱っているという感覚がなくなってしまいますが、それは絶対に禁物だということを心に留めて、
気を引き締めていきたいと思います。

ご参加、ありがとうございました。





by miki-candle | 2017-01-14 23:17 | workshop/Lesson