東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2016ありがとうございました。

e0248558_06581158.jpg

あっと言う間に2016年が終わろうとしています。
今年もたくさんの方との出会いや関わりを感じた一年でした。

新しいこと、大きなことにドキドキしながら。
MIKIさんだから頼みたいって言ってくれてることにおののきつつも感謝をしながら。

正直、うまくいかないこともたくさんありました。自分を知るきっかけにもなりました。

2016年、本当にありがとうございました!

さて、
来年も、突っ走ります。

1/12-18 冬のひかり展 (船橋東武)展示販売&ワークショップ
3月18日 ポルカ(京成バラ園)生徒さんとの合同展示販売
4月 熊本での展示販売
4/27〜5/2 吉祥恬如 「和のわ」(吉祥寺第一ホテル)展示販売

あかりLaboのワークショップは、2月から月一レッスンが入ります。ギャラリー林檎の木でやっていたように、一回で出来上がるレッスン。

それまでは、今までと同じで、フリーレッスンもしく(1回5,000円)メニューレッスン(一回3,800円)をご利用ください。

詳しくは、HPまで
http://mikitanakacandles.jimdo.com

キャンドルは、ギフトにもよく選ばれます。
必需品ではないから自分では買わないけど、もらうと嬉しいものの代表かもしれません。
おまけに、もういいかな…と思ったら灯して明かりを楽しめることで、いただいたものを捨てる罪悪感もありません。
ついでと思って灯したキャンドルの美しさにハッとするかもしれません。

キャンドルを灯す時間は、気持ちに余裕が無いと出来ません。
そんな時間をギフトとして贈る…
私はそんな風に思っています。


来年はどんな年にしようかな。
2017年も、どうぞよろしくお願いします。
MIKI TANAKA

[PR]
by miki-candle | 2016-12-28 06:53 | Comments(0)