東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

生徒さんのキャンドルが売れた!喜び

椿森コムナでの展示が終了しました。
プロフェッショナルレッスンを卒業された生徒さん4名と合同出展です。


e0248558_06394503.jpg

e0248558_06394642.jpg

小さなツリーハウスでの展示。
ハシゴをいくつか登って、やっとたどり着く小さなツリーハウス。

購入の時は、スタッフを呼ばないと買えないという…
でもね、
皆さんのキャンドルが満遍なく売れたんです。
自分のことのように嬉しい!
終了して、すぐ一人一人に報告しました。

2回目の出展で初めて売れた人もいましたからね、きっとやったー!って思ったと思います。

私が初めて出展した時のことを思い出しました。

船橋にある、fripon-friponneさんのイベントに初めて応募しました。

ロールキャンドルがはじめて人に渡った瞬間でした。はじめてで分からなくて随分安くしてて、なんでこんなに売れるんだ?と思っていました。(そのあと、値段が安すぎたことに落ち込むという…いい勉強になりました)

そこで、今も続く素晴らしい出会いがあったことも覚えています。

生徒さんにも、いい思い出になるといいなと思っています。











[PR]
by miki-candle | 2016-12-28 06:12 | event | Comments(0)