東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

優しい空気に包まれた、椿森コムナでのイベントと、来月からのこと

Ceriseさんからの個展搬出がおわり、数時間後には、椿森コムナへ移動しました。

プロフェッショナルレッスンを卒業された皆さんとの合同展示会をツリーハウス内で開催していますが、
クリスマスイブのこの日はプラスして一日イベント。
キャンドルヨガで使っているツリーハウス下でも販売と展示をすることになりました。

e0248558_15522375.jpg

寒くなるということでしたが、私の目の前には大きなストーブがあり、あたたかい!

お昼にはたくさんのテーブルが満席になるくらい、たくさんの方に来ていただきました。

中学からの友達ファミリーが来てくれて、ビックリ!したり。

出店者同士の交流もいろいろありました。(暖をとりにストーブの前に皆さん来てくださるので)

こんなこと、興味ありませんか?って新しいことが始まりそうな予感もあります。

初めてお会いしたDELISHさんから、ミキさんはいつも何をして遊びますか?
と聞かれました。

遊ぶ…遊ぶ…
遊んでいません、と答えました笑。

というか、今の状況が楽しいので、別に遊びたいと思わない…。
まったり旅行行きたいとかそんなにない。
仕事で行きたいところはたくさんありますが。
全ての生活がキャンドルとつながっています。

あ、私幸せなんだな、とわかった瞬間。

さてさて、今年度中のイベントは明日のコムナ最終日にて、全て終えることになります。
が、イベントに出ていたため、山盛りのオーダーが控えていますので、しばらく制作をします。

1月は、東武百貨店船橋店にて、「冬のひかり」展。アトリエイドさんよりお声がけいただきました。

「キャンドル」と「ヒンメリ」の、光と影を楽しむ冬の一週間。

話題の「ダーニング」(繕い)とともに、初心者さんからご参加いただけるワークショップをご用意しました。

ご自身で作るだけでなく、「MIKI TANAKA」のキャンドル作品や、「大岡真奈」のヒンメリキット、ダーニングマッシュルームのみの販売も。

お馴染みのイドのリネンウェアや、フクイリハルのニット作品も11月に引き続き展示販売致します。

アクセスのよい船橋駅直結の東武百貨店さんですので、どうぞ気軽に遊びにいらしてください。

*********
「冬のひかり」展  〜船橋のワークショップ週間〜
*********

2017.1.12(木)-19 (水) 10:00-20:30(最終日~18:00)

東武百貨店 船橋店1F(4番地)ハンドバック売場
(047-425-6259 担当:若山/藤崎/武田)

▼プログラム内容
e0248558_15522433.jpg

キャンドルの色も装飾も自由自在。
  何年も楽しめる【蜜蝋のオリジナルランタン】作り
  (90分:4000円 税別)
  ※汚れが気になる方はエプロンをお持ちください。
▼1月14日、16日
 ①10:30〜
 ②13:30〜
 ③17:00〜

**

各出展者による作品の展示販売もあります。

▼お問合せ・お申し込み:
 東武百貨店 船橋店1F(4番地)ハンドバック売場
 (047-425-6259 担当:若山/藤崎/武田)

あと2名のワークショップ詳細は、FBページをご覧ください。



[PR]
by miki-candle | 2016-12-26 15:18 | Comments(0)