東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

毎日…Ceriseさんへ

e0248558_19403157.jpg

Ceriseさんの前では、アンティークなどのゼリー型から作ったキャンドルを灯しています。

宮崎ビルは入り口から吹き抜けの通路があって、すこし奥まったところにお店があります。
ビルの手前にユニコーンのついた看板がありますので、目印に。
このキャンドルと、外国っぽい横長のポストが通路に出ています。

e0248558_19403225.jpg

木曜日はワークショップでした。
クリームソーダのキャンドルは、
前回のリボンタイプより作りやすくて、キャンドル作りが初めての方も楽しめます。

今回は、そんなキャンドル作りが初めて!という方にお越し頂きました。
でも、可愛くできましたよ。

ワークショップは一期一会。
もちろん私と生徒さんの間もだし、生徒さん同士でも。
ワークショップで一緒になってから、そのままお友達になること、私自身も生徒さんもよくあることなんです。

だから、ワークショップはただキャンドルを作りに来ているという感じにはしたくないと思っています。
一人で参加して、講師とだけ話をして帰るのなんて、なんて勿体無い!

お互いに会話ができる雰囲気を大事にしています。
またどこかであったら、あれ?って声をかけれるようなのが理想。

だから、お一人でも気軽にどうぞ。

e0248558_20463204.jpg

こちら、急なキャンセルが入りまして、追加で参加者募集中です。

Cerise木芯とソイワックスのボタニカルキャンドルを作ろう!【12/18クラス】
http://peatix.com/event/216351

こちらからアクセスしてください。

ボリュームのあるキャンドルです。
全て天然のワックス、それから大人気の木芯を使っています。

今年最後の自分へのご褒美に、楽しく作る時間を作ることもちょっと素敵。

私も月一で習い事を楽しんでます。




[PR]
by miki-candle | 2016-12-16 19:33 | event | Comments(0)