東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

始まりました。

e0248558_05384866.jpg

表参道のイルミネーションを抜け、車で原宿へ。

個展の準備が始まりました。
e0248558_05384922.jpg

ガランとしたステージに、グリーンを配置したり、オーナーさんの素晴らしい協力により窓にロゴを貼ったり…
e0248558_05384900.jpg

友人から沢山のグリーンを分けてもらい、
生徒さんにも手伝いにきてもらって。
星の形のラメ入りキャンドルをぶら下げて、夜はライトを灯せるようにしました。

Smile me,Candlesと、MikiTanakaを同じ空間にディスプレイすることがとにかく難しくて、何度も作り直しましたが、ようやく完成です。

初めての日曜日は、ワークショップ。
e0248558_05385059.jpg

みんなでこれが好き、あれが可愛いといいながら、思い思いのキャンドルが出来上がりました。
e0248558_05385001.jpg

作ったものをクリスマス仕様にラッピングしてくれるのです!
開けるのがもったいない〜と皆さん。

e0248558_21433130.jpg

e0248558_21433271.jpg

生徒さんがお友達を連れてきてくれたり、
ワークショップのあとにご購入くださったり。
皆さんとCeriseで会うのがとても不思議に思えました。

今まで気になってたけど、なかなか行けなくて…という声も多くありました。
ぜひ、キャンドルを見に来ました!とお声がけください。

店内の内装、商品開発、ラッピング…すべてにこだわりを詰め込んで、少しも妥協点のないお店です。

私もこちらのキャンドルを何年も作らせてもらっていることで、たくさんの勉強をさせてもらっています。

会期はクリスマスイブまで。

是非沢山の方にお越しいただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

Smile me,Candles/MikiTanaka
candle works exhibition
「LE PETIT BONHEUR」
2016.12.9(fri)〜12.24(sat)at Cerise

Ceriseでも展開している、Smile me,CandlesのMiki Tanaka初の個展を、店内にて開催いたします!
キャンドルがぴったり似合うこの季節に、皆さまのお越しをお待ちしております。

Cerise
渋谷区神宮前6-28-5宮崎ビル1F
月〜金13:00-20:00
土日祝12:00-19:00
水曜定休日














[PR]
by miki-candle | 2016-12-12 05:19 | diary | Comments(0)