「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

FUYU展 ありがとうございました。

灯環さんでの5日間の展示が終わりました。

流山という、遠く行ったことのない土地で、
私のキャンドルなんて受け入れてもらえるだろうか?
みんなは来てくれるだろうか?
と不安が入り混じりながらの出展でした。

初めましてのお客様が多く、お一人お一人とゆっくりお話が出来ました。
こんなキャンドル初めて見ました、という声が嬉しかったです。
そして、遠路はるばる来てくださった生徒さんも。本当にありがとうございました。
e0248558_05564109.jpg

e0248558_05564284.jpg

2日目には、生放送でj-comの撮影が入りました。

4日目には、パームワックスのキャンドルのレッスンをしました。
e0248558_22591338.jpg

見本よりずっと華やかで、みなさんの作品の方が素敵に出来上がるんです、いつも。

今回は、いつも参加してくださっているiさんと、初めましての方、2名。

出張でのレッスンや展示は、新しい出会いがたくさんあります。
私はワクワクしながら皆さんとお話しができました。
出展者の皆様、素敵な作品を拝見して、新たな刺激をもらいました。ありがとうございました。
この機会をくださった灯環さん、本当に感謝しています。

そして、毎年懲りなくイベント出展に声をかけてくれる、kupuのヨリさん。
イベントがきっかけで出展者同士でお友達になることってすごく稀ですが、本当にいいお付き合いをさせてもらってます。
ありがとう。

さて、次は個展準備!
ひぇーっ、もう時間がない!
ラストスパート駆け抜けます。
Smile me,Candlesからは、たくさん新作が出ます。カワイイ!を探しに、ぜひいらしてください!

Smile me,Candles/MikiTanaka
candle works exhibition
「LE PETIT BONHEUR」
2016.12.9(fri)〜12.24(sat)at Cerise
渋谷区神宮前6-28-5宮崎ビル1F
(千代田線、大江戸線明治神宮前駅から徒歩3分)

Ceriseでも展開している、Smile me,CandlesのMiki Tanaka初の個展を、店内にて開催いたします!
キャンドルがぴったり似合うこの季節に、皆さまのお越しをお待ちしております。

ワークショップも空きがございます。
詳しくはこちらまで
クリームソーダWS
12/11日曜日→満席
15木曜日→あと2席

ボタニカルWS
18→あと1席
22→4席

クリームソーダに関しては、Ceriseでしか開催できないワークショップです。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!










[PR]
by miki-candle | 2016-12-04 23:46 | workshop/Lesson | Comments(0)