人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ワックスアートのオーダーを承りました

輸入化粧品とネイルサロンを経営されている岡村様から、
サロン移転のためにワックスアートを看板がわりに使いたいとのご要望をいただきました。

ワックスアートを気に入ってくださって、何度かオーダーいただき、WSにも参加してくださっています。

いつも注文でお願いされてるのは、
アートっぽく、遊んで欲しい!と。
真面目な私には、遊べと言われても難しいのですが笑。頑張ってあそんでます。

画像をたくさん撮ったはずなのに、iPhoneの容量オーバーでどんどん削除されてしまい、ここにはアップできないので、ユッキーさんのブログ貼りますね。

atelier STYLE

すごーく明るくて、一緒にいるだけでハッピーになれるユッキーさん。
ネイルの技術もお見事です。
新しくなった新浦安のサロン、是非行ってみてくださいね。

ご注文ありがとうございました!

キャンドルやワックスアートの通販はしていないのですか?とよく聞かれます。
通販…まだ未知の世界です。
今のところアナログで、ホームページからオーダーを承っております。

ホームページやブログの画像からコピペして、これのもっと大きいの!とか、色を変えて!とか、香りはこんなので!というわがまま、何でもどうぞ。
ご予算〇〇円で、というのも多いです。
直接お会いして、見本のキャンドルを見せて決めていくこともあります。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはHPより

by miki-candle | 2016-12-02 16:12