東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

蜜蝋の可愛いキャンドルが出来上がりました。

e0248558_08180395.jpg

e0248558_08180425.jpg

千葉トヨタアレス若松さんでのレッスン。

蜜蝋のキャンドルです。
昔ながらの作り方で時間をかけて作ります。
じっくり、じっくり。
好きな太さ、長さも選べます。
自然に出来上がる形が面白くてす可愛いと、あまり整えずに完成となりました。
花を飾ってゴージャスに完成。
ご参加ありがとうございました!

来年への準備として、
アレスさんでのレッスンも、今回でお休みをいただきます。たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
一回一回のレッスンには、たくさんの出会いがあります。たった2時間だけれど、そのあとずーっと続くことも。
いろんな場所でやれば、それだけたくさんの人と出会える。
でも、出張では制限もたくさんあります。
一つ一つのレッスン大切にしたいという気持ちから、すこし私から発信する出張でのレッスンを控えることにしました。
原点に戻って、あかりLaboでのレッスンを充実させることにします。
(plantscafe、kupu、林檎の木、あるいはアレスへの出張のご要望があればなるべく応じますので、ご希望日などHPからご連絡下さい)

アレスでやってみませんか?とお話をくださったOさんには本当に感謝しています。
また体験教室みたいな形でさせてもらうことがあるかもしれません。
告知はこのブログからしますので、よろしくお願いします!

HP








[PR]
by miki-candle | 2016-11-26 08:09 | workshop/Lesson | Comments(0)