人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

緊張

この季節、キャンドルを仕事としている人に緊張感が走ります。

私も去年はスケジュールが入りすぎて、肺炎を起こしながら(移らないことは分かっていたので)イベントにでたりして、病院に行ったら入院して下さい!と言われたのを覚えています。
(入院しないようにしてもらいましたが)

友達のキャンドル作家さんも、手が足りないー!と叫ぶ声多数。
同じ、同じと言いながら微笑んでいます。

さて、明日からは、吉祥寺第一ホテルでのグループ展、「森の千枝」
アート展で賞をもらうような方々と一緒に出展させていただきます。
ひょんなことからご縁をいただけて、本当に光栄に思っています。
芸術性の強い作品揃いですので、じっくり見応えありです。
私と同じくらいの年の方でしたら、お父様、お母様を誘って行かれると良いかなーというような、ちょっと大人の展示です。
緊張_e0248558_06115804.jpg


私は、ワックスアートとキャンドルを置かせていただきます。
ここではほぼ一点モノ、新しいものを持っていきます。

たくさんの方のお越しをお待ちしております!

また、12月9日ー24日は初の個展を予定しています。Smile me,candlesだけでなく、MikiTanaka candlesもceriseさんに並びます。
ワークショップも予定していますので、たくさんの方に来ていただきたいです。

また詳細はアップしていきますね。

よろしくお願いします。




by miki-candle | 2016-11-16 05:59 | diary