「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

アイデアいっぱいの作品が出来上がりました。

文京区小石川のいんちきそば京屋さん。
とても人情溢れる大好きなお店で開催されました、灯墨ワークショップ。

定員を超えて、11名の方にお越しいただきました。
e0248558_19435426.jpg

まずは知麻さんのデモ。
今回も、いろんな特徴の墨をもってきてくれました。黒いもの、薄いもの、中に芯が出るもの。薄い紫の墨がいい色でした。

e0248558_19435508.jpg

はじめは、何をしたら…と皆さん。
自然に筆を走らせると、むくむくと創造力が湧いてきます。

e0248558_19435669.jpg

男性にもお越しいただきました。
楽しい!この楽しさを広めたい!と笑。
ありがとうございます。

e0248558_19435660.jpg

何気なく書いた線が、とても印象的だったり。
気に入った線や丸、をコラージュします。

e0248558_19435735.jpg

みなさんの作品。
一つ一つに面白さか出てきます。
知麻ちゃんのようには行かないのよねぇ〜って。笑
e0248558_19435779.jpg

e0248558_19435894.jpg

ワークショップ終了後は、お酒と美味しいお食事。豪華でみなさんびっくりしていました。
本当にいつも美味しい京屋さん。
名物女将のいる、あたたかいお店です。

e0248558_19435874.jpg

引き続き、私と知麻さんで作った灯墨は京屋さんで扱ってもらっています。

書いた書がそのままランタンになるということで、みなさんびっくりされていました。楽しんで頂けて良かった。

ご参加ありがとうございました。
そして知麻さん、いつもありがとう。
京屋さん、おせわになりました!

さて、二つのイベントが終わりました。
今月はあと、三つ!
走り抜けます!
イベントの詳しくはこちらから
HP





[PR]
by miki-candle | 2016-11-12 19:22 | workshop/Lesson | Comments(0)