東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

制作すること

11月から、今までにないくらいイベントや展示会が詰まってしまいましたので、レッスン以外は制作の毎日になっています。

間に合うだろうか…と心配ではありますが、できることをやるしかない。

のんびりして見られますが、こんな時は集中して結構詰めます。

e0248558_04535083.jpg

キャンドルを灯した画像が必要で、撮影できる場所を探しては撮っています。
ロールキャンドル。

e0248558_04535193.jpg

スターキャンドル。
溶けた場所が顔みたい!といわれて、
ハロウィンにぴったりなんて。
個々によって溶け方が異なるのが、手作りのいいところ。飾るだけではもったいないですよ。

ずいぶん前から作っているこの子達。
何年たってもやっぱり作りたくなるのは、
やっぱり好きなんだろうな。

色のバリエーションをもっと増やしていく予定です。


近くは11月6日、
船橋東武での展示となります。
二天一流総本舗さんのお陰で、こんな素敵な機会を設けていただきました。
ありがたいです!



[PR]
by miki-candle | 2016-10-18 04:41 | Comments(0)