人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

展示会へ向けて

11月、12月には、展示会が盛りだくさんの予定でありますが、今回はキャンドルの話ではなくて。

去年から通っている、お花の教室セラヴィさん。
10月には展示会をするとのことで、それがどんなものかとても興味があって入会したのですが、
その準備が着々と進んでいます。

展示会へ向けて_e0248558_04542681.jpg

今年は白を基調としたもの、ということで
すごーく楽しみ!

展示会へ向けて_e0248558_04542736.jpg

今月の花材。
いつもフレッシュで、センスの良い花が並びます。

展示会へ向けて_e0248558_04542831.jpg

展示会へ向けて_e0248558_04542929.jpg

途中経過。

展示会では、参加したい生徒さんが集まって、店内をディスプレイしていきます。

今回の花材は家でドライフラワーにして、来週持ち込んで、フレッシュなものと掛け合わせます。

展示会当日は、チェリストをお呼びして、皆で食事をいただく、という内容。

楽しみでたまりません。

私はメインになるテーブルの上を担当ということになり、キャンドルも飾らせてもらえるかと厚かましくお願いして、沢山の宿題を持って帰ってきました。

楽しむためには、何かを犠牲にしてやらなきゃいけないことがありますよね。
家で黙々とつくり、花を干している間、キャンドルのイベントでのいいアイデアが思いつきました。

うわ〜、楽しみ!




by miki-candle | 2016-10-16 04:42