「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

いい場所で、最高の時間を キャンドルヨガ終了しました

ヨガインストラクターの若松由貴子さんとのキャンドルヨガ、終了しました。

e0248558_05192756.jpg

e0248558_05192891.jpg

千葉市にある、椿森コムナ。
住宅街にぽつんとあります。
こんな場所が近所にあったら、毎日通うだろうな、って来る度に言ってる。
e0248558_05192909.jpg

e0248558_05193070.jpg

e0248558_05193108.jpg

e0248558_05193273.jpg

雨が降ったり止んだりの、はっきりしない天気にそわそわしながら、ご予約の15名様を待ちました。
お足元の悪い中お越しくださって、ありがとうございます!

開始の3時間前に雨降ってきたよ…って
ゆっこさんに伝えたら、

止むことしか考えてない
開催することしか考えてないから、本当中止のときの自分が想像できない 笑

という返事。
運のいい人っていいなぁーと思ってたけど、
そうじゃないね。
運を味方につける人は、いい風にしか考えないの。
絶対うまくいくって、信じてる。

突風のビーチヨガのときと
同じこと言ってました。

途中パラリと降ってヒヤリとしましたが
たくさん濡れることもなく、
無事終了。

ヨガをみてて感じたのは、ゆっこさんがみんなから愛される理由は、
オシャレだからとか
有名人だからとか
可愛いからとか
全部そうなんだけど
それじゃない。

いつも自分を等身大にみてて、
みんなもそれでいいんじゃない?ってところ。

ヨガの導きに素直になってる
皆さんをみて
自然体にしてくれる人なんだな、と思いました。

まあ、ちょっと褒めすぎかしら笑
でも素直にそう思えて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

肝心のキャンドルですが、
e0248558_05193370.jpg

e0248558_05193482.jpg

大きなもの数本と、色をまとめて9本、これを今までのに加えて50本ほど持って行きました。

3回目の野外キャンドルイベントにして、
自分のやりたいことが少し見えたかな。

会場からの希望があり、
また開催が決まりそうです。

e0248558_05193507.jpg

会場にずっといた子猫ちゃん。
シャッターチャンスを完全に逃すところが、
いつもの私。
e0248558_05193602.jpg

終了後に、参加された皆さんと
コムナの美味しいものをいただきました。

なにこれ、すんごく美味しい!

たくさんのありがとうありがとう。
この日の私、とっても充実してました。
1日が無事に過ごせたことにも感謝。


[PR]
by miki-candle | 2016-09-25 04:49 | workshop/Lesson | Comments(0)