東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

ニュアンスのある作品を

e0248558_05590989.jpg

e0248558_05591129.jpg

e0248558_05591178.jpg

参加してくださった方から画像が送られてきました。
すごーく素敵な写真!

千葉トヨタアレス若松さんでのレッスン。
とっても素敵なお庭で撮影が毎回楽しみです。
中古車を販売していますが、広い庭を管理しているガーデナーさんがいるんです。
園芸に詳しい生徒さんも、こう素敵にはなかなかいかないのよね〜と感心しています。

今回作ってもらった小さなドライフラワーのキャンドルは、作る人それぞれの工夫やこだわりが出る作品。
何度も作りに来られる方がいらっしゃるほどなのですが、楽しい工程と、どんな色を組み合わせてもほとんど失敗しないところが私も気に入っています。
砂糖を溶かしたものをふわっとかけたような作品、色の組み合わせやお花の選び方、配置でガラッと変わります。

何度もリクエストが来るようなレッスンを、これからも広げていきたいなぁ、と思います。

ご参加ありがとうございました。


[PR]
by miki-candle | 2016-09-22 05:28 | workshop/Lesson | Comments(0)