東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

プロフェッショナルレッスン本科始まりました。

e0248558_19443043.jpg

モニターレッスンからの見直しをして、新しいレジュメが出来上がりました。

レッスンの流れ、内容の見直し、より皆さんに分かりやすく次につながりやすい形を研究しています。

今日お越しいただいたのは、はるばる八王子市からお越しいただいた生徒さん。

他でのキャンドルの体験レッスンをやってみて、自宅でもいろいろ作ってみて。
うまくいかないところ、難しいところが沢山あって、キャンドル教室を探したところ、わたしのホームページに目が止まった、ということでお越しいただきました。
ありがとうございます!

ここがうまくいかないという事については、ほとんど私が経験している事でしたので、だいたいクリアになった…かな?
(こんな時、いつもの失敗がとても役立つんです)

キャンドルへの熱いこだわりがあって、妥協したくない、という強い気持ちが、とても響きました。
私は生徒さんのためにできる事を全力でやっていく事しか出来ませんが、また大きな経験の1つになるなぁと、新しい出会いに感謝しました。

これからのレッスンでどんなものが出来上がるか、今から楽しみです。

プロフェッショナルレッスンの受講生は随時募集しています。
ワックスの扱い方、道具の揃え方から様々な技法まで、基礎的なことを学んでいきます。
形、色はどんなものを作っても構いません。
あなただけのキャンドルを作りに是非。
あかりlabo





[PR]
by miki-candle | 2016-09-10 19:33 | workshop/Lesson | Comments(0)