東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

完成!

e0248558_19363493.jpg

プロフェッショナルレッスン。

前回のキャンドルが出来上がりました。
キャンドルモールドは逆さにして作るので、できあがったらひっくり返します。
上下が変わると、印象も変わりますね。
型から抜く瞬間がとても楽しみ。

層になったレイヤーキャンドルは少しずつ、時間をかけて出来上がりました。
こちらは、注ぐワックスが熱すぎると下の段が溶けてしまいますので、また注意が必要です。

ロウを溶かして流す、ということだけでも様々なことに注意が必要です。
でもその分、少し変えればいろんなバリエーションになる、ということでもあるんですね。

モールドのキャンドルは、面白いけど難しい!という方が多いので、9月からの本科では、少し順番を変えるようにします。
よりも作りやすいものから始めていきます。

あかりlaboでは、
基礎から学べるプロフェッショナルレッスン、
今までのワークショップメニューから選べるメニューレッスン、
そして、好きなものが作れるフリーレッスン、
シリコンモールド制作レッスンなど、
様々な種類を取り揃えています。

詳しくはHPあかりlaboをご覧ください。

















[PR]
by miki-candle | 2016-09-01 19:33 | Comments(0)