東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

作りたいもの、売れるもの

プロフェッショナルレッスン
午前、午後と分かれてレッスンでした。
e0248558_07340258.jpg

Sさんのジャーキャンドル。
このグラス可愛いー。

端から少しずつ固まっています。
どんな色に出来上がるか、いつも楽しみです。
ソイワックスは、溶けると黄色っぽいので、固まった色はガラリと変わります。

それから、11月のイベントに向けて、作りたいものの準備。

楽しいものができあがりそうです。

e0248558_07340383.jpg

午後のHさん。
こちらもイベントの見本づくり。
見せたいけど、見せたくない笑。
だいぶ方向性が固まってきました。
こちらも面白くなりそうです。

生徒さんとの合同イベントは11月。
初出展の方ばかりなので、作りたいものを優先に。値段付けなどは相談しながら決めていきます。
ディスプレイも大事なことなので、それぞれの個性に合うような見せ方を。
楽しみです!

あかりlabo






[PR]
by miki-candle | 2016-09-06 07:11 | workshop/Lesson | Comments(0)