東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

予定数オーバーでピンチ、を何とか!

e0248558_08395226.jpg

6月に出来たばかりの、住友不動産さんの展示場のイベント。
キャンドルのイベントを開催したいとのことで、お友達を通じて仕事の依頼が入りました。
e0248558_08395342.jpg

この日は、キャラクターのイベントなどもあるので、集客が見込めそうというお話でしたが…

開始3時間で予定数がなくなりかけるほど、たくさんの方に来ていただきました。
慌てて余分の材料を確認して、定員数を超える事態に…平静を装って、内心ヒヤヒヤです、笑。

いつも余分に持ちすぎて、荷物の多い私ですが、今回は持っておいて良かった!

全員分は撮れませんでしたが、みなさんの作品一例です。
e0248558_08395462.jpg

e0248558_08395521.jpg

1歳くらいのお子さんが、お父さんお母さんと作ったり、お父さんがもりもり張り切って力作を作ったり。
もう一個作りたい!と泣いてしまったお子さんもいたりして、
ご家族で楽しむ笑顔が沢山見れて、とても幸せな1日でした。

ありがとうございました。


[PR]
by miki-candle | 2016-09-05 07:09 | workshop/Lesson | Comments(0)