東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

plantscafeでのプライベートレッスン

e0248558_00543231.jpg

久しぶりのplantscafe
平日午前クラスの皆さんです。

平日午前クラスとか名前が付いてますが、メンバーが決まっているわけではなく、
平日の午前中希望の人を集めたら、いつも来てくれるメンバーが同じになってきたのです。
(もちろんどなたでも一緒にどうぞ)

この日は、通ってくださってる方のお嬢さん(ご結婚されたばかり)も来てくださいました。

ソイワックスのキャンドルは、クリーミーな雰囲気がとても人気です。
ドライフラワーとの組み合わせはバッチリですね。

下の方、皆さん少し色を変えていました。
わかりますか?

4名全員がきれいにできました。
ちょっと、鳥肌たちそうでした笑。
ご参加ありがとうございました。

門前仲町plantscafeでのレッスンは、お好きな日時でできる、プライベートレッスンという形をとらせてもらっています。

もし、この日にこれを作りたいけど、1人では嫌だわ〜という場合は、ご相談ください。
私の方から声をかけて集めることもできます。

あかりlabo
[PR]
by miki-candle | 2016-08-16 00:49 | Comments(0)