「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

自由レッスンは今後のことに役立てるようなものに

e0248558_21531244.jpg

プロフェッショナルレッスン7回目のAさん。
キャンドル作りが全く初めてだったのに、毎回復習をして、よく頑張っています。

この回からは、自由度の高いレッスンになります。最終回に近づいていますので、今後に役立てるようなものを作りましょう。

参加してくださったAさんは、もう少しキャンドル作りの可能性を広げたいということで、新しいことに挑戦することにしました。

できるか?できないか?
は、やってみなくちゃわからない!
私も来てくださる皆さんから、挑戦する勇気をたくさんもらっています。
e0248558_21531315.jpg

飾りつけに、ペンでもようを書いています。

来週は最終回!
素直に何でも質問してくれた、可愛いAさんに会えなくなるのは、ちょっと寂しい!笑

あかりlabo

[PR]
by miki-candle | 2016-08-08 21:52 | workshop/Lesson | Comments(0)